2011年10月 : ペプシマン軍曹活動日誌



【8865レ】今日の甲種

先週末は別府に行ってましたペプシマンです。温泉いいですwww


さて、本日は衣浦臨海鉄道KE65の甲種回送があったので、朝勤明けに行ってまいりました。

朝マック後、京都駅からT電で山科へ。撮影場所あたりに丁度工事関係で警戒の方がみえたので、一言断ってから場所決め、あとはぽちぽちと撮影をしていました。

DSC_0191
1055レ(多分)

DSC_0197
江のカン付きで来たW1編成。あのカンって数少ないかなーと思ってたんですが意外と付いてますね

DSC_0212
225系Y6編成。先日運用が開始されたばかりのY編成

DSC_0216
1059レ(多分)

DSC_0217
1059レのあと、すぐに外線が開いたので、何かと思ったら113の回送でした。

DSC_0220
こちらはL4編成。午前中2時間ほどいましたが、結構225も見る機会が増えてきました

DSC_0222
1071レ(多分)。高速貨の宿命とはいえ、210ばっかりです。好きなのでいいですけど

DSC_0232
8865レ。次位に付いてるのが衣浦臨海のKE65-1です。

DSC_0236
後打ち。愛知から遥々回送されてきたかと思うと胸アツです。元写真は盛大に右がスカッたのでトリミングしてあります。ご容赦。

これが通過した後も、いらっしゃった半数が別の場所で5087レを撮るために移動された他はそのまま待機。

DSC_0243
オール1000番台の新快。中々見れませんよね

DSC_0251
5087レ。貨物更新色を見れば見るほど欲しくなってくる不思議。KATOさん、お願いですので品番3061-2あたりでリニュ生産して下さい(´;ω;`)ブワッ

5087レの撮影後は赤字地下鉄でワープし、下宿経由で学校へ。ちょいとBKCに用があったので、シャトルバスで移動した訳ですが、ツイッターをご覧の皆様はご存知の通り、新セレガが入ってまして、かなりテンションが上がっていました。TL荒れた方、申し訳ございません(笑)


ちなみに明日の8865レ(東海の213)は急用ができたためにパスすることにしました。元々ゼミがあるので諦めようかなとは思っていましたが。


という訳で貨物撮影記でした。最近貨物しか撮ってないな…
NEXT≫
プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
