2012年07月 : ペプシマン軍曹活動日誌



【8862レ】TX甲種と須田さんのおもちゃ箱

久しぶりの更新です。


今日は8862レで、昨日下松を出発したTX2000系が甲種輸送されてきたので行ってまいりました。

高山線なら沿線へ行くんですが、東海道線だったので久しぶりに駅撮りしてきました。

DSC_4511
カキから311の8連が回送されてきて3番入線→その後普通で出て行きました。あんまないような…

DSC_4514
5982F、HL大垣32号。

岐阜1番線の端って来たこと無かったんですが、制御箱が圧倒的な存在感を魅せてくれます()

CSC_4528
5984F、HL大垣34号。やっぱ373はかっこいいです

CSC_4544
8862レ EF210-12+TX2000×12B。TXは初撮影です

CSC_4547
後打ち。右端に同業者の方が入ってしまったのでトリミングしてあります。

今日は日曜日ということで8865レも運転日です。前回アレな写真しか撮れなかったので、今回は久々に撮ってみることに

CSC_4555
その前に1033Dが来ます

DSC_4556
ネ申氏の愛車。相変わらず加速時の排気がすごいです

CSC_4560
5504F。後ろはS1でした。

DSC_4562
3M。塗装ハゲてる件…( ´・ω・`)

CSC_4656
8865レ。今日は64-1000のムド付きな上にチキも結構長かったです。

8865通過後は岐阜駅前BTで撮りバスタイム。しかしツーステが中々来ませんでした…

DSC_4577
岐阜200 か 1359 (KC-MP717M?)

名鉄バスからの移籍車。塗装が他の車と違うために中々目立つ車です

DSC_4584
競輪開催日に出るんでしょうか? 競輪臨。

昔は美濃町線でいけたんでしょうけどね…

CSC_4623

競輪臨をもう一つ。

7Eにしろ純正ブルリにしろ久々に見ました



この後実家に帰り、夕方あたりに下呂まで戻ろうと車ででました。

途中、国道41号の須田さんのおもちゃ箱付近の信号で停車した際、おもちゃ箱では見慣れないブツが停まっていました。

DSC_4645
キヤ97系、R101編成の中間車です

奥に目を凝らすと

DSC_4646
いやがったww 検査かなんかなんでしょうかね?

この後41号を上ること1時間ちょい。下呂市金山町に差し掛かったあたりで、そういえば1038Dが下原で撮れるんじゃないかということを思い出しまして、下原ダム側の41号の待避所に車を駐車。

DSC_4655
1038D。1両増車してる85-100がいい味出してます。


とまあ久々の更新でした。

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
