2014年10月 : ペプシマン軍曹活動日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山本線撮影記vol.19 ~祝・全通80周年~

というわけで恒例の80周年ネタです。

本日はさわウォが高山で開催とのことで、いつものモドキ3重連が高山まで臨時運行されましたので、小坂町門坂地内某所へ行っておりました。取り急ぎネタのご紹介

DSC_0931
4711C

光線的に今日のベストショットな気がする4711C。紅葉も中々進んで、個人的に気に入った絵面になりました。

DSC_0977
1023D

1023Dは2両増結でしたが、2両とも貫通先頭車だったために中々ネタ組成で来ました(9両中6両が先頭車)。高山本線でこういう組成は見たことが無かったので、これはこれで面白い結果にw

DSC_1060
9721D

肝心の9721Dはお面が潰れてしまいました…

DSC_0030


この後も3時間ほどやってくる列車を撮影して、臨時の返しの9722Dも同地点で。通過前に曇るという相変わらずの運の無さですorz

撮影中は名古屋からみえた方とお話ししておりました。久しぶりに同業者の方と話が弾み、待ってる時間も非常に楽しかったです。お話しさせて頂いた方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。


さて、ここしばらく高山本線ネタが続いておりましたが、今後さわウォの回数も少なくなってきますので、適度に撮りに行ければいいなーという感じですので、今後とも生温かく見守って頂ければと存じます。


あ、例によって衣笠は行く予定でおりますので、関係各位どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。