2015年02月 : ペプシマン軍曹活動日誌



高山本線撮影記 vol.22

2月も中旬に入りましたが暖かいのかそうでないのか分からない日が続いている南飛騨です。

今週末は下呂で用事があったので残ってたんですが、昨日twitterを確認したところ、関ヶ原でキヤ95を目撃したとの情報がありました。そろそろ昼間検測の時期ですし、高山本線の検測の前は関ヶ原を往復する運用なので、これはもしやと思い高山方面へ行っておりました。

今回ぴたのりにスジが載っていませんでしたが、いつものスジ通りに来るのであれば萩原を9:30過ぎに通過するので、それに合わせてアパートを出発、宮峠を越えて最近よく行く一ノ宮大カーブへ

DSC_0427 (2)
(いつも通りなら恐らく)試9633D

ヤマをはったスジでビンゴでした。

DSC_0433 (2)
ついでに4714Cも撮影しました。

明日は恐らく6:30ぐらいに萩原を上ると思うので、そちらも狙ってみたいと思います。
NEXT≫
プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
