3日連続撮影記(バス編) : ペプシマン軍曹活動日誌

スポンサーサイト


3日連続撮影記(バス編)

さて、日曜~今日まで3日連続でカメラを持って出かけてたペプシマンです。結構連続は珍しいです

日曜のはバス編として、駅前BTで撮ったヤツの中からネタを紹介します

DSC_0782
西賀茂京都バス委託、6667の東山シャトル。楽洛はよく走ってますが、東山シャトルは多客期しか見れないですね

DSC_0813
二条城・金閣寺エクスプレス。バスコレ96MC5台セットの元になったアレです。結局乗れずじまいでしたが、利用した方からは中々香ばしかったというコメントが

DSC_0823
こちらは永観堂・銀閣寺エクスプレス。東山方面のバスは乗る機会が無いです…

DSC_0833
今回の金閣寺Exp.にはツーステ車も入ってましたね。6400

DSC_0845
ブルリシティの永観堂・銀閣寺Exp.詰め込み効かないと思うんですがどうでしょう?

DSC_0912
バス編ラストはこちら、「京都駅208」。この幕は初めてみました。半ばこれを見るために撮りバスしてたようなもんですwww

というわけで日曜はこんな感じでした。【甲種編へ続く】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
