銀ガマ回送 : ペプシマン軍曹活動日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ガマ回送

昨日は忘年会、今日は友人とポンバシ巡りのため、1日遅れの更新です。

14時頃にだんちょー☆氏から、3092レの次位ムド銀ガマ、しかも+2時間という報を聞き、かなり久しぶりのスクランブル発進をかけて京都駅まで行ってまいりました。山科辺りまで行ってもよかったんですが、露出的な意味もあったので、より低速シャッターを切れる京都駅で取ろうと相成った訳です。それでもかなり暗めの写真が多数できました…超勘弁(最近こんなんばっかです(つД`)゚。。)

CSC_1170
PF単機回送。北びわこ号の12系送り込み回送の返しですね

CSC_1173
ヨンダバ。白い車体は暗くても映えますね

1534時頃、目標接近
CSC_1180
下が盛大にスカってます…

CSC_1192

CSC_1195

まさか銀ガマを京都で撮れるとは…

CSC_1184
トワ釜単機回送。4002レが盛大に遅れてたのでなんか関係あるかもしれません。

CSC_1204
4076レ。この時間まで来るとさすがに露出が…ちなみにだんちょー☆氏のブログ(コチラ)で書かれてるがんばろうJOTはこれに載ってました。

DSC_1208
綺麗なナラ区の103。そのうちパッチワークになるのかと思うと…

このあとは所用を済ませ、合流してた鉄研の先輩とだんちょー☆氏と共に四条河原町へ205甲で移動です。
来た車、なんと
DSC_1210
九条営業所6397(KC-LV280L)。夕方以降はツーステの遭遇率がガクッと下がるんですが、これは儲けもんでした。

そんなこんなで今回のご報告でした。ではでは
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。