えいでん! : ペプシマン軍曹活動日誌



えいでん!

さて、吉田臨の合間の叡電撮影記です。まあ撮影場所の時間的な意味で光が当たってない面が多いです。スミマセンorz

吉田臨の撮影後、206で叡電元田中まで乗車

DSC_2189
丁度700系が来ました。後ろのお店に見覚えがあるのは仕様です。またお世話になります。


CSC_2199
ロケハン中に800系。直前で曇ったorz

DSC_2202
某アニメを見てるせいかこっちの色のがしっくりくるような…

DSC_2204
出町柳行きを縦構図でとればいいじゃないかと気づいた写真。サーセンw

DSC_2209
昨日「ついでにえいでん!撮るかー」とか呟いたら本日運転期間短縮が発表されたえいでん!。今日は唯電しか撮れませんでしたので、また後日どっか行ってきますw

DSC_2216
きららタソ。昔はパッと見で「VFだろー」とか思ってたので、抵抗制御だと分かった時は( ゜д゜)となりました…

DSC_2221
800のフルラッピング

DSC_2224
唯電の折り返し、シャッターポイントミスったせいでカツカツな写真に…(´;ω;`)ブワッ


というわけで出直し確定な叡電でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
