原谷紀行と入試臨 ~入試臨編~ : ペプシマン軍曹活動日誌



原谷紀行と入試臨 ~入試臨編~

ここからは入試臨編です。

特M1で立命館に帰ってくると

DSC_2251
九条営業所1260 (PJ-LV234N1)

1260が臨時パウチ掲出で停車中。まああまりネタ車は来ないだろうと踏んでいたので、そんなに驚きもせずに大学構内に。

ここで、特に申し合わせてもいなかったのにも関わらず、うちのバス研(違)の先輩後輩と遭遇。皆考えることは一緒のようですww。

バスプール北側に移動し待つこと数分、屋根上になんかタンクっぽいのを付けたブルリシティがゆっくりと入構してきます…

DSC_2254
梅津営業所2415 (LJG-HU8JMGP)

最 初 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス !
とりあえず3人ともテンションダダ上がり、舐めまわすように写真を撮っていきます。

DSC_2255
側面表示。かなりムリクリな感じもしますw

DSC_2262
先ほどの1260は三条京阪臨に充当。恐らく15系統の経路に乗せていったんじゃないかと予測。

DSC_2265
前:6046 (U-MP618K)、後:6404 (KC-MP617K)

九条からツーステが2台到着。梅津の新車、九条の古参車と、すごいことになってますw

DSC_2268
九条営業所6073 (U-LV224K)

ねねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

愛車6073が臨時パウチ付きで登場。

DSC_2279
梅津営業所516 (KL-HU2PMEE)

京阪ユーザー向けのもう一つの臨時は四条京阪まで59。誰得ですかwww

DSC_2280
左前:6093、左後:6096 (いずれもU-HU2MLAA)

西賀茂からも到着。なんと94年式U代のブルリが2台。市バス最古参のU代ブルリと、市バス新鋭のLJG代BRCが並ぶという異様な展開にwwww

DSC_2282

第一体育館の階段から俯瞰。大学バスプールにこんだけ市バスが来ることも中々ありませんw

DSC_2296
梅津営業所1683 (PDG-AA273MANRN)

梅津2便目はエアロS。臨時でたまに来るのでそんなにレアではないかと思います。

DSC_2297

DSC_2300

順次送り出しているので、前の車が行ったら次のが入るの繰り返し。九条の2便が出て行きます。

DSC_2307

西賀茂直営のU代ブルリ2台が1枚のフレームに収まります。これらも順次発車。

DSC_2326

結局ねねは快速が全て行った後の臨時50で出て行きます。ラッピングが剥がされてからあんまり見なくなってたので、元気に動いてくれてるのは嬉しい限りです。


これにてバスプールからの発車が無くなるので帰ろうかと思って正門方面へ移動していると。純正LVが衣操に入ってきます。

DSC_2329
なんと先ほどの6068! しかも幕は特205復路!! 普段はワンステふれあい号6668、6669(KC-UA460HAN改、NSK96MC装荷)の専用スジなので、代走なのか入試に伴う運変なのかは分かりかねますが、ともかくラッキー!

DSC_2339
先回りしてバス停に入ってくるところを撮ります。今日はいろんな意味でカオスな運用を見れて良かったですwww


という訳で写真多めの入試臨でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
