【回9924レ→9031レ】PFトワイライト : ペプシマン軍曹活動日誌



【回9924レ→9031レ】PFトワイライト

新年会で飲み過ぎたペプシマンです…皆さんもお酒には注意しましょう。


さて、本日はご存知の通り日本旅行主催のトワイライト団臨がありました。飲み過ぎで胃の調子が悪かったのですが、昼ごろはだいぶ楽になったので行ってまいりました。


急101で駅前BTへ、その後T電を乗りついで着いた先は山崎。休日ということでいつも以上にパニってました。とりあえずホームの激パを見届けてカーブの方に移動、そちらも大勢の方が詰めかけてましたので、空いてるポイントから抜いて、後でトリミングする前提の構図しか確保できませんでした。元はと言えば飲み過ぎた私が悪いんですがw

CSC_2465
結果的に送り込みもまあ見れる写真となりました。完☆全☆ド☆逆☆光ですすみません…

これを撮って9031レを撮る構図を確保して待ってると、鉄研の後輩おはよウナギ氏と遭遇。彼は3時間粘っていたそうで、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたのでカイロをプレゼント、返しの撮影までダベってました。

DSC_2473
待ってる間もネタは行きます。こうのとりの送り込み回送。

DSC_2497
配1975レ。晴れると側面丸潰れ、曇ると露出上がらず。まあ山崎なんでしょうがないですが…。今日の配1975レは鮫のムド付き

CSC_2520
まあおかげでこういう写真になる訳で…orz PFにトワカンが付いてるので許して下さい…

CSC_2525
3099レ、EF81-455。ここで貨物を撮るとケツが切れるのが難点です…450番台は初めて撮影しました。

DSC_2532
遅8002レ。3時間ほど遅れて通過。この後大阪でPFトワと並んだようで…撮影会クラスのネタが現実で起こるとはねww


てな訳でPFトワ日記でした。

この記事へのコメント

はじめまして - しまちゃん - 2012年02月13日 07:27:20

twitterから来ました(ほとんどやってませんが)
写真を見る限りでは線路から一番遠い所で撮っておられたのですか?

コメントありがとうございます - ペプシマン軍曹 - 2012年02月13日 13:39:28

コメントありがとうございます


> 写真を見る限りでは線路から一番遠い所で撮っておられたのですか?

山崎に行かれたことがあればお分かりかと思いますが、カーブに沿った道が一端線路から離れる場所の辺りで撮っておりました。東海道線の下をくぐる地下道をもうちょっと東に行ったとこです。


今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
