桜 : ペプシマン軍曹活動日誌

スポンサーサイト



さて、前回の更新からちょっと間が開いてしまいました。お久しぶりのペプシマンです。


今日は仕事の都合で実家に戻ってきており、家族と花見に行ってまいりました。


DSC_3702
各務原線 新境川橋梁

家族と一緒だったので色々とアレでしたが、まあ記録程度と言うことでここは一つ。しかし各務原線も1800の運用増えましたね~

DSC_3710
銀電。ケーブルの影が…

DSC_3732
名鉄のすぐ北側には、高山本線の境川橋梁があります。手前にある名鉄の橋梁を入れずに撮ろうとするとこんな感じのむりくり構図になりますorz

DSC_3766
場所を変えて高山線。上りは那加の場内注意現示に引っかかるために速度を落としてくるので、まだ撮りやすいです。でも晴れると側面が潰れる…



ここ4年ほど、桜の季節はずっと京都にいたので、この桜を見に来るのは数年ぶりでした。昼間は暖かかったのと、市主催のフードフェスティバルというイベントをやっていたので、人出は前より多かった気がします。



と言う訳で短めの更新でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
