新ブーツ到着 : ペプシマン軍曹活動日誌



新ブーツ到着

※今回のブログは鉄道とかバスとかとは関係ありません

お盆明けのペプシマンです。昨日からバイトも復帰しました。


さて先日、以前から買おうと思ってたブーツ(BA-2500)の注文をしました。というのも、現在バイトで使ってるブーツ(BA-2348)の側面の縫製が緩くなったため、また先月の給料が結構あったので、これを機に買おうと思い立ったからです。

昨日のうちに発送して頂き、先ほど到着しました

DSC_9325

結構久しぶりに見るBATESの箱です。右下にチラッ☆と写ってるのはプライベートで履いてるBA-2510です。

CSC_9331

箱から出してBA-2510(右)と比べてみます。BA-2500と2510は同型ですが、今回買った2500(左、黒い方)はGORE-TEXが採用されているため、防水効果があるものと思われます。実際に使ってみないと分かりませんけどね。とりあえず調整をして明日のバイトで履いてみます。

では今回はこの辺で失礼します

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
