高山本線撮影記vol.3 : ペプシマン軍曹活動日誌



高山本線撮影記vol.3

久々の下呂での休日。冷房が無い部屋にこもってても暑いので、ちょいと出かけてきました。

まずは第五益田川橋梁。もう定番ですw

CSC_4678
4718D(トリミング済み)

以前にも紹介した4718D、今日は先頭がモドキで最後尾に40というチンドコ編成でした。

これの後30分ほどで来る36Dはここで以前撮影したので、別アングルで撮るべく県道沿いへ移動

CSC_4691
ケツが抜けきってません…。36Dは増車かかると第五益田川でもケツ切れるんですよね…


この後は買物に寄りつつアパートへ帰り、いつもの踏切で撮影。

CSC_4697
4720D。ケツがモドキです。今日も48モドキは2両とも撮影できました。


DSC_4704
4721C。こちらは東海色

CSC_4710
35D。夏休みでも増車ナシです。


しかし暑いです…。冷房の設置も検討しましょうかねぇ…?


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
