高山本線撮影記 vol.5 ~雪編~ : ペプシマン軍曹活動日誌



高山本線撮影記 vol.5 ~雪編~

昼ぐらいに下呂へ戻ってきたペプシマンです。41号線はほとんどの車がゆっくり走ってました。


戻ってきた時刻は15:15頃。このブログをいつも見て頂いている皆様にはおなじみの、4718D、4719Dの撮影に行ける時間だったため、いつもの踏切へ行ってきました。

DSC_6347
4718D

左上辺り、フィルターが曇っていました…orz

この後萩原で4719Dとすぐに交換するため急いでフィルターを清掃

DSC_6358
4719D

これの撮影時が一番雪が強かった気がしますww

この後帰宅して暖をとっていましたが、この際後打ち頭切れでもいいやということで、もう一回踏切に向かいます

CSC_6368
36D

85-100+85-100-85-0という連結は初めて見ました。



室温6℃ってどゆこと…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
