【試9633D】 高山本線撮影記Vol.7 : ペプシマン軍曹活動日誌



【試9633D】 高山本線撮影記Vol.7

久しぶりにDRの検測が撮影できる日にやってくるということでちょっと行ってまいりました。

DSC_6734
4710D

最近下原ダムも41号線で素通りするだけだったので、撮影も久しぶりです。

DSC_6784
21D

1両増結してます。金山で試9633Dをぬかしてきてます。

DSC_6801
試9633D

今日の検測は久々にDR2です。パンタ無いですしね。


試9633Dが行った後、15分後ぐらいに4713Cが下るので、ついでにそれも撮影することに

DSC_6824
4713C

モドキを期待しましたが、その夢もはかなく散りましたorz

最近あまり見ませんし、南部の方で走ってるか検査に入ってるかとかですかね?
(欲を言えばモドキより首都圏色に塗ってほしいと常日頃から思っておりますがw)

下原ダムはこれにて撤収し、あとはいつものセットの撮影に

CSC_6841
4719D

たまには違うところでと思い行ったのは萩原駅。4719Dって3番線に入るんですね…初めて知りました。先頭は言わずもがなの愛車

9095Dが運転される日はここで4718D交換+4719D待避が行われるハズです。

DSC_6852
4718D

長い組成はやはり萌えますw


今後も適度に新しい撮影地を発掘したいものですね。いつもワンパターンですし


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
