コタツ列車 : ペプシマン軍曹活動日誌

スポンサーサイト


コタツ列車

この土日、長良川鉄道の臨時列車を撮るために、郡上の兄者宅に遊びに行っておりました。

中々撮影に行ったことの無い路線ですので、兄者宅の近くに車を停め、重い荷物を持って歩いてロケハン。久しく体を動かしていなかったため、中々骨が折れました…

CSC_8162

郡上市街地に着いたのが昼過ぎだったため、割と順光で撮れる箇所がありました

DSC_8176

土曜日のナガラ1形の団臨は長良川にかかる橋梁で撮影。なんか非常に背景がアレです…。

CSC_8199

中高時代の先輩、同級生も交えての酒飲みの後、郡上八幡駅に撮影に。


そして今日のコタツ列車は、事前にggrマップなどで調べておいた自然園前駅北のポイントへ

DSC_8211

順光になると思いきや、側面が陰ってしまいましたorz

この後北濃駅へ先回り

DSC_8242

窓ガラスに桜の枝が…orz
しかしカンの記録してなかったので、ひとまず撮れてよかったです

DSC_8265

発車も撮れました。桜の木と積雪を回避した結果カツカツな写真に



中々思うように写真が撮れませんでしたが、ナガラ1形の記録ができて良かったです。


来週は北陸方面の予定です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
