日本海 : ペプシマン軍曹活動日誌



日本海

今日は朝勤の上がりに大津京まで日本海を撮りに行ってきました。

JRホームに上がると今朝の西明石の信号トラブルをまだ引きずっていたようで、乗ろうと思っていた今津行き新快速を諦め、21分発の普通今津行きに乗車
DSC_9509

それが某氏が愛してやまない117系100番台。意外と座面が固いことに驚きつつ、遅れてきたヨンダバとデッドヒートを繰り広げながら大津京へ(個人的には0番台の方がすkおっとだれか来たようだ)

DSC_9514

遅れてきた新快速今津は舞子行きに変更になっていました。恐らく舞子で先行の今津行き普通に接続とかになったんでしょう。

CSC_9518

V+Vの8連新快速。223-2000でこれだけパンタが上がってるとなんか違和感

CSC_9522

ちょっと遅れ気味のダバ。今日はヨンダバ以外はイチダバとの遭遇率が高かったです。

そして通過時刻を過ぎても来ない日本海。待つこと20分
DSC_9520
至って普通の117とか思ったらトイレ増設車ですか…

ということで10:05頃
CSC_9529

結局20分延ぐらいで通過した日本海。81-106とは何かと縁があるようです

ちょっと引き気味で撮ってしまったため、上下がカツカツですがご容赦願います。


というわけで短めの日本海撮影記でした。ではでは

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
