高山本線撮影記 Vol.14.5 ~国鉄色ツートン3重連編~ : ペプシマン軍曹活動日誌



高山本線撮影記 Vol.14.5 ~国鉄色ツートン3重連編~

今回は単発ネタの更新です。


昨日夜にtwitterを見ていたところ、ミオ区の国鉄色モドキの3重連が組成されたとの報がありました。色々調べていくと、今日のさわやかウォーキングの臨時に充当されるスジに入るということで、朝早くに行ってみました。

CSC_8928
3709D @各務ヶ原~鵜沼(←岐キハ48-3812+キハ48-6812+キハ40-6309)

順光になると思いきや、側面が陰ってしまっていますorz これは誤算でした。


この後美濃太田から順当にさわウォ臨に充当されたようです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ペプシマン軍曹

Author:ペプシマン軍曹
生息地:美濃ノ國
原材料:鉄道、バス、Nゲージ、戦闘機など

立命館鉄研OB。岐阜で仕事中
twitter ID:fl_pepsiman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
